人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの過ごし方

それぞれの過ごし方_d0130156_1224329.jpg

我が家から高速道路を使って1時間の所にあるカフェを久しぶりに訪問。
ドックカフェではないけど、店内一部ワンコOKで、ご飯もデザートも何を食べても美味しいお店♪
お店の方が、ぷちミラ用にソファに敷いてくれた毛布の臭いを嗅ぐぷっち姉とおやつ凝視で
カメラ目線のミラン、、、なんとも対照的。(笑)

それぞれの過ごし方_d0130156_12243649.jpg

人間の水と一緒にワンコの水とおやつを持ってきてくれて、ミランは
おやつの入ったお皿を追いまくり。(笑)なぜ自分のおやつってわかるのかな?
ぷっち姉は、熱心にまだ臭い嗅ぎ中。

それぞれの過ごし方_d0130156_12244094.jpg

お店の方からブログ用に写真を撮ってほしいとカメラを渡されてぷちミラ2ショットの写真を
撮るけど、おやつほしさにミランがシャッター下りる瞬間に1歩前。。。(汗)
(この写真は、お店のカメラの後、自分のカメラでも撮影の写真。お店のカメラで撮った写真と
ほぼ一緒。(笑))

それぞれの過ごし方_d0130156_12244566.jpg

お店から頂いたおやつを食べて、一段落(騒いでるのはミランだけですが)したので、
しばし料理待ちタイム。
ぷっち姉は、自らキャリーバックに入って休憩。
(ソファの上を広々使っていいのに(笑))

それぞれの過ごし方_d0130156_12244967.jpg

ミランは・・・・空になったおやつの器(白い器)をじーーーーっと見つめて、
食べたいアピール。(笑)
って言っても、ぷっち姉が食べなかったおやつも、ミランが全部食べて空っぽだよ!
(*ミランの居る場所にもお店が敷いてくれた敷物(ピンク)があって、そこに立っています)

それぞれの過ごし方_d0130156_12245333.jpg

料理が運ばれてくるたびジタバタするミランとは対照的に、昼寝をするぷっち姉。
舌、出ちゃってますよー!(笑)

それぞれの過ごし方_d0130156_12245797.jpg

笑いながら写真を撮っていたら、目が開いた。

それぞれの過ごし方_d0130156_1225161.jpg

舌が出てても、出てなくてもどんな時もぷっち姉はかわいいお顔だね♪(親ばかー!)
ご飯食べ終わったら、お次はぷちミラが楽しめるところに移動だよ!
by k-chiwa | 2014-01-25 22:24 | ドックカフェ