人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都 嵐山周辺散策その3

京都 嵐山周辺散策その3_d0130156_21405039.jpg

祇王寺の次は、天龍寺へ。
まだまだ見頃のもみじが多く、私的にはこの日一番写真を撮ったお寺(笑)

京都 嵐山周辺散策その3_d0130156_21405558.jpg

遠近法を表現してみました。(笑)

京都 嵐山周辺散策その3_d0130156_2141026.jpg

丘の上に登って休憩。
散歩で疲れたぷちミラはバックの中で大人しく休憩中、、、なので写真がないです(笑)

京都 嵐山周辺散策その3_d0130156_2141530.jpg

旅行雑誌に紹介されている写真と同じ構図で撮ってみました!

京都 嵐山周辺散策その3_d0130156_2141982.jpg

天龍寺を出たら、低い位置に枝を広げるもみじ発見!!
これはぷちミラと撮影するに絶好の木!

京都 嵐山周辺散策その3_d0130156_21411828.jpg

まずはぷっち姉ともみじをパチリ!
と、、、なぜかそれまで人がまったく居なかったのに、あっという間に人が
集まり同じ場所で写真を撮る人が続出したのでミランの撮影は断念して次へ移動(涙)
by k-chiwa | 2011-12-29 22:01 | 旅行