人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都 嵐山周辺散策その4

京都 嵐山周辺散策その4_d0130156_0222614.jpg

沢山歩いたので、休憩がてらランチをしたお店に戻りお茶タイム。
実はお昼にメニューを見た時に食べたいと思って、30分以上待っての入店(笑)

京都 嵐山周辺散策その4_d0130156_0223369.jpg

メイプル&塩バターのパンケーキ。

京都 嵐山周辺散策その4_d0130156_0223958.jpg

念願の抹茶オーレ(笑)
2度京都旅行はしたけど、2度とも飲むチャンスがなく今回初の京都での抹茶オーレ!
京都で飲む抹茶オーレは格別な味がします(笑)

京都 嵐山周辺散策その4_d0130156_0224455.jpg

すっかり陽も暮れ、ライトアップされた嵐山駅、なかなかいい感じです。

京都 嵐山周辺散策その4_d0130156_0225152.jpg

「うん、キレイだね!でも人おおいねぇ~!」と言ってそうなぷっち姉(笑)
ミランの写真がないのは、すでに就寝中の為。
普段散歩をしないミランだけど、この日は沢山歩いてがんばりました!
お次は、この日最後のライトアップされた天瀧寺庭園を見る為移動。
by k-chiwa | 2011-12-29 23:29 | 旅行