人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の病院

久々の病院_d0130156_1042896.jpg

私が洗面所で化粧をしていたら、廊下を走る音がして見るとミランが自らキャリーバックに入ってた!
会社の日は化粧をしててもキャリーバックに入る事はないのに、休みの日はどうしてわかるのか不思議~。
「ミランすごいね!そう、出かけるよ、、、、でもミランが悲しくなる場所だけど(笑)」

久々の病院_d0130156_10421568.jpg

病院到着~!おっと、久々のニャンコ先生お出迎え。
ミラン、置物だと思って気づいてない様子(笑)

久々の病院_d0130156_10422176.jpg

                               「えっ、本物??」

久々の病院_d0130156_10422733.jpg

この日は待合室に我が家だけだったので、すぐ診察室へ(笑)
いつもはぷっち姉から(歳の順で 笑)だけど、今日は先生から「では、ミランちゃんから」とご指名。
診察台から何度も逃げようと試みるけど、助手さんに確保され、どんより顔のミラン。(笑)

久々の病院_d0130156_10423282.jpg

                                「何するのー!!」

久々の病院_d0130156_10423889.jpg

お次はぷっち姉。
とにかく病院が苦手なぷち姉はガタガタブルブル、息も荒くなって、これで正しい心音がチェック出来るのか心配。
緊張のあまり、鼻ちょうちんが。。。。(小さくてわかりづらいですが。。。笑)

久々の病院_d0130156_10424363.jpg

いざ注射の時はピタリと動きが止まり、まったく動かず超優秀っ子!!
今回も先生に褒められた。(笑)

久々の病院_d0130156_10424858.jpg

診察室から出たら、揃ってキャリーケースへ入って非難。
後に押し込められたミランがキューキュー鳴くと、ぷっち姉前を見たまま威嚇。(オイオイ!汗)
さっきまでのしょんぼり態度はどっか行ってる~(笑)

久々の病院_d0130156_10425793.jpg

「少し間あけてあげて」と手を入れたら、ミラン飛び出してきた!!
普段キャリーケースに入らないのに入るから、そんな目に遭うんだよ~!

久々の病院_d0130156_1043392.jpg

次にニャンコ先生に会うのは、3ヶ月後の狂犬病の予防接種だね。
by k-chiwa | 2012-03-25 11:21 | 病院