人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜見物 浜松城

桜見物 浜松城_d0130156_23405236.jpg

ご近所桜に引き続き、浜松城の桜鑑賞へ。
結構咲いてて、6分~7分、8分咲きぐらい。
お花見をする人や、我が家と同じく散歩がてら桜を見にくる人で賑わってる~♪

桜見物 浜松城_d0130156_23405874.jpg

さっそく桜と記念撮影、、、ぷちミラがいる位置が低すぎて桜の良さが出ない(笑)

桜見物 浜松城_d0130156_2341345.jpg

お花の名前を忘れちゃったけど、白くて小さな花が満開に咲いてて、ぷちミラにはこちらの方が合ってる。
ミランもなんだか乙女チックに写ってる??
(黄色いボーダーが男の子っぽいけど 笑)

桜見物 浜松城_d0130156_2341918.jpg

桜鑑賞をしながら、公園内を散歩。
私の好きな場所(石がごつごつした道坂、浜松城のこのアングルが好き)で、ちょうど人が途切れ、
シャッターチャンス!!としゃがんでヒザをついて一生懸命写真を撮ってるのに、ぷっち姉さん、激吠え。。。。
(ぷっち姉の目線の先に写真を撮る私を見物する人がいます)
カワイイ顔が台無しだよ~(涙)


桜見物 浜松城_d0130156_23411596.jpg

「人がいっぱいでぷっちには無理だよ!(吠えない事)」と旦那がいい、「抱くよ!」と
持ち上げてくれたけど、、、、いつものこの顔。ガックリ
この顔もカワイイんだけど、やっぱりお目目パッチリのお顔がいいなぁ~(笑)

桜見物 浜松城_d0130156_23412046.jpg

大宴会が行われてる場所を通ったら、美味しい匂い(お酒の匂いも(笑))にぷっち姉もうっかり見ちゃう?
そういう私も「知ってる人いないかなぁ~」って見ちゃいましたけどね(笑)

桜見物 浜松城_d0130156_23423040.jpg

もちろん、この方も見ない訳がない!(笑)
鼻をクンクンさせて、いくら呼んでもカメラ目線にならない。
ぷっちもミランも花よりダンゴなのね、、、って実は飼い主もだけどね~(笑)

桜見物 浜松城_d0130156_23423559.jpg

                                  「おまけ」
すぐ近くでお弁当を食べてる人の側に行こうと動いたミラン。。。(笑)
by k-chiwa | 2012-04-02 23:45 | おでかけ