人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほたる鑑賞へ

ほたる鑑賞へ_d0130156_16573658.jpg

台風のあとだけど、「もしかして!」の望みをかけてほたる鑑賞へ。
まずは、腹ごしらえでほたる鑑賞近くにあるお山の中のうどん屋さんで夕飯。

ほたる鑑賞へ_d0130156_16574135.jpg

キャリーバックから出たり、入ったりを繰り返してアピールするミラン(笑)
3回に1回は、おやつをもらえます。(あぁ、ミランの思惑通り・・・(笑))

ほたる鑑賞へ_d0130156_16574563.jpg

左右の足元に蚊取り線香付きのスペシャルテーブル(笑)
とってもステキな線香置き♪

ほたる鑑賞へ_d0130156_16574920.jpg

この写真を撮っていたら、秋刀魚が食べたくなった!(笑)

ほたる鑑賞へ_d0130156_16575310.jpg

お店の女将さんには「台風で流されちゃったかも(涙)」と、もしかして見れないかもと心配して頂いたけど、
沢山じゃないけど、しっかり見る事ができましたー!
あの台風を乗り切ったんだと思うと、数は少なくてもとても感動でした。
by k-chiwa | 2012-06-22 22:56 | テラス席