人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四谷の千枚田

四谷の千枚田_d0130156_23134325.jpg

先週の話ですが、ずっと行ってみたかった新城にある「四谷の千枚田」に行ってきました!
向う最中は「くもりで散歩にはちょうどいいね」と言っていたら、着く頃にはピーカン天気に!
(もしや雨一家返上か??笑)

四谷の千枚田_d0130156_2313492.jpg

平日だったせいかお客さんは我が家だけ!!千枚田、貸切です。(笑)
散歩も兼ねて一番上を目指してレッツゴー!

四谷の千枚田_d0130156_23135387.jpg

知らない場所はよく歩くミラン。
なんと頂上付近まで歩いて、う○ちも済ませてくれました。(笑)

四谷の千枚田_d0130156_2313581.jpg

坂道を歩き続けて、さすがの4WD(4本足ね!)も息が切れるみたい。
ぷちミラ以上に私の方が息が切れて、汗もダーダーで、カメラのピントが合わない!(笑)

四谷の千枚田_d0130156_2314333.jpg

頂上付近は田植えは行われてなかったので、頂上少し手前でUターン。
さて、今度は下りますよー!
by k-chiwa | 2012-06-26 18:00 | おでかけ