人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の3トリオとご対面

念願の3トリオとご対面_d0130156_2238125.jpg

                「写真?ギャラはずんでもらうわよ~!byぷっち」
                「ギャラは3倍ちょうだい!byミラン」


昨日はぷちミラトリミング♪お店はいつもの「クレオ」さん♪
ミランは前回と同じく「なるべく全てを短く!」で、ぷっち姉は「顔まわりをスッキリサッパリ」を依頼。

念願の3トリオとご対面_d0130156_2238549.jpg

クレオさんのブログで紹介してくれる写真を撮ってくれてるけど、ぷちミラなかなかカメラを見ない上、じっとしないので店長さん苦戦してます。
ものすごい早い連写で何十枚も撮ってくれてましたが、、、カメラ目線の写真が撮れたかなぁ?(笑)

念願の3トリオとご対面_d0130156_2238967.jpg

               「白・黒・チョコ色チワワ3トリオ♪」

この日はずっとずっと会いたかった白黒チョコチワワ3トリオちゃんに念願叶って会う事が出来ました!
3トリオちゃんの飼い主ご夫妻が、ぷちミラのトリミングに合わせてクレオさんに来てくれたんです♪

3トリオちゃんの飼い主さんは私&旦那が通わせてもらっている美容室のオーナーご夫妻♪
先週髪を切りに行った際に月曜日にトリミングする話をしてみたら、わざわざ来てくれました!
(ちなみに3トリオちゃんもクレオさんでトリミングしてます)

念願の3トリオとご対面_d0130156_22381473.jpg

色んなお話をして、沢山ぷっち姉とミランをかわいいと言って頂き(笑)、
3トリオちゃんとふれあいさせてもらい3連休の最終日を楽しく終える事ができました!

3トリオちゃん&パパさんママさん、ありがとございましたー!
by k-chiwa | 2012-07-17 20:30 | トリミング