人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のダチョウカフェ

とってもお天気が良かったので、ちょっと遠いけどダチョウがいるカフェへお出掛け。

久々のダチョウカフェ_d0130156_21494525.jpg

ダチョウカフェさん、ごはんもデザートも美味しいけど、私が一番好きなのは、この広いお庭!
自分のうちにこんな庭がほしい~(笑)

久々のダチョウカフェ_d0130156_21494953.jpg

先客のみなさんがお庭遊びを終了したので、ぷちミラの貸切。
貸切になったとたん、元気なぷっち姉。(笑)

久々のダチョウカフェ_d0130156_21495449.jpg

ミランにダチョウを見せてあげようと、柵に一番近い場所へ行くと、、、ダチョウさん来てくれた!

久々のダチョウカフェ_d0130156_21495878.jpg

と思ったら、威嚇されたーーーー!!
ミランもびっくりしたけど、私もびっくり~!!

久々のダチョウカフェ_d0130156_2150232.jpg

追加でデザートを注文して、のんびりしていたらお店もお庭も我が家の貸切。(笑)
ダチョウもお庭も食事も堪能した1日でした~。

久々のダチョウカフェ_d0130156_2150698.jpg

ちなみに、ダチョウは2羽います!!でかいーー!
by k-chiwa | 2012-11-10 21:49 | テラス席