人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウトウトとケーキ登場

ウトウトとケーキ登場_d0130156_23335559.jpg

ごちそうを食べ終え、満腹のぷちミラ様。(笑)
先にぷっち姉が占有していた旦那のヒザに、ミランも進入、そしてウトウト。。。
私のヒザ、空いてるのに(笑)

ウトウトとケーキ登場_d0130156_2334238.jpg

まぶたが閉じるのをがんばって開けようとするけど、でも眠い!!
「眠いなら寝たら?(笑)」と言っても、目を開けようとがんばるミラン。

ウトウトとケーキ登場_d0130156_2334773.jpg

頭がコックリすると、「はっ!」と目を開けて、でも、またコックリ。
あまりにおかしいので動画を撮ったりして笑っていたら、ついに目をつぶった!

ウトウトとケーキ登場_d0130156_23341360.jpg

ミランが寝るに寝れない理由は、コレ!!クリスマスケーキ!!
「待ってました!」と目がパッチリ開いて、テーブルの回りをウロウロ(笑)
でも、これは人間用でミランは食べれないよ~!

ウトウトとケーキ登場_d0130156_23341861.jpg

大丈夫、ちゃんとあります、ぷちミラのも!!
キッチンドックさんのクリスマスのごちそうにはちゃんとケーキもついてるんです♪
おなかいっぱいでも、デザートは別腹だもんね。今日はぷっち姉もミランもたっぷりたべよう!!
by k-chiwa | 2012-12-25 23:52 | 家の中