人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状完了

昨日、あれからお昼ごはんを食べ終え、少し休憩してから一気に仕上げた年賀状。
(結局0時まで掛かりました。。。疲)

送る方に合わせて少しデザインを変えて、今年は5パターン程作成。
(私、がんばった!(笑))

ぷちミラ全面だったり、色んな写真を沢山だったり、ぷちミラまったく無し!などなど。


年賀状完了_d0130156_18354298.jpg

2枚だけ失敗したので(印刷ミスと手書きコメントミス)年賀状を買い足し、作成、そして先程完成!
「終わったーー!」とブログ用にと写真を撮ろうとしたら、寝ていたはずのミランが飛んできて
年賀状をクンクン。

年賀状完了_d0130156_18354765.jpg

「ちょっとミラン、クンクンしないで~(笑)」と笑っていたけど、、、笑いごとではなかった!
ミランの鼻水(正確には鼻の湿ってる水分)がついて、インクがニジんだ~。
うーん、、、よ~く見ないとわからないから大丈夫、、、かな(笑)

ちなみに、私が土曜日朝から、掃除、散歩、年賀状をしている間、旦那は午前中~19時まで
運動(趣味)、その後、高校の同級生との忘年会(2日前も飲み会)へ行き、帰宅が深夜2時でした。(怒!)
by k-chiwa | 2012-12-30 18:54 | 家の中