人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待の2013年へ

あっという間に、2012年最後の1日。
結局、年賀状以外の『年末までにやろう』と思っていた事は出来ないまま(しないまま(笑))、
今日は、ゆっくりのんびり、DVDを見ちゃいました。(笑)

期待の2013年へ_d0130156_1925316.jpg

今年最後のぷちミラのお買い物♪
9月に浜名湖で行われたアートクラフトイベントでお願いをしたキャリーバックが届きました!
お店に出展されていた作品にはキャリーバックはなかったけど、
駄目元でお願いしてみたら作って下さいました!

期待の2013年へ_d0130156_1925787.jpg

いつもミランが使っているキャーバックをぷっち姉と取り合ってケンカになるので
同じデザインで作ってもらえないかと相談。
ほぼ同じデザインで作って頂き、大きさも問題なし!

期待の2013年へ_d0130156_193245.jpg

古いジーンズを買ってきて、そこから生地取りして作るので、同じものがないとの事。
男性の旦那が持っても、私が持ってもかわいい♪
(このミラン、「ニッ!」と笑っているように写っていてかわいい(笑))

期待の2013年へ_d0130156_193542.jpg

ぷっち姉でも十分な大きさ&白いぷっち姉にバックの色がよく似合っていて、
バックもぷっち姉もかわいさ倍増(笑)(←親ばか)

期待の2013年へ_d0130156_193933.jpg

真新しいキャリーバックでも警戒心も違和感もなく、寛いじゃってます(笑)

期待の2013年へ_d0130156_1931374.jpg

これで、2013年はバックの取り合いがなくなってケンカしないね!
(ん?あっちのバックがいい、こっちのバックがいいでケンカする??えーー!!)

期待の2013年へ_d0130156_1931716.jpg

慣らしでリビングに置いていたら、さっそくミランが入って寝てる(笑)
バックの内側の生地もとっても私好みの柄でかわいい♪
いっそ、もう1個頼んでぷちミラお揃いにしようかなぁ~!

2012年、ぷちミラ家とお付き合い下さいました皆様ありがとうございました!
残り数時間の2012年ですが、よいお年を。

また、来年、ぷちミラ家をよろしくお願い致します!!
by k-chiwa | 2012-12-31 20:17 | 買い物