人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉ウマウマと福袋

お年玉ウマウマと福袋_d0130156_184843.jpg

「1/1にお正月ご馳走であげよう♪」と思って買ったのに、すっかり忘れていた(笑)、
ドットわんさんのカツオ薫り角ステーキ!
2日遅れですが、今日の朝ごはんであげました!

お年玉ウマウマと福袋_d0130156_1848914.jpg

カリカリフードをいつもの半分にして、カツオをたっぷり♪
お年玉の気持ちも込めて(笑)カツオちょっと多めで!
ぷっち姉もミランも一度も顔を上げず、ガツガツと一気に完食!!!
(ちなみに、夜もカツオ入りですよ~!)
ぷっちとミランもお正月は美味しい物食べなきゃね!

お年玉ウマウマと福袋_d0130156_18481355.jpg

2013年、今年買った唯一の福袋!!
割引率が高い「青いシール」の方を購入!
めずらしくぷっち姉もチェックに来たけど、ぷちミラが食べれる物じゃないんだよね、残念(笑)

お年玉ウマウマと福袋_d0130156_18481866.jpg

「ハイチは普段売らないんです。福袋限定です。お買い得です!」と店員さんの説明。
さて、我が家がどれだけコーヒーの違いがわかるか・・・それが問題。(笑)
by k-chiwa | 2013-01-03 19:26 | 買い物