人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ったのに。。。

ドックランの横にある店内ワンコOKのカフェでっゆっくりお昼を食べ終えて、併設されている道の駅へ買い物へ移動。
待ったのに。。。_d0130156_23124270.jpg

道の駅へ向う途中、三脚を立てたデジイチがズラリと並んでSL待ちしているので
同じ場所で我が家も待つ事に!でも、我が家はコンデジと携帯カメラ。。。(笑)
どんな景色が写るのか、1枚試し撮り、、、うむうむ、桜の後をSLが通るなかなかいいも♪

待ったのに。。。_d0130156_23124830.jpg

暇なので、ぷっち姉を撮影。
ミランと違って(笑)、おめめクリクリで美白(毛が白いだけですが)で写真写りが良い。

待ったのに。。。_d0130156_23125225.jpg

桜、お茶畑、白いチワワ、なかなかいい写真です。自画自賛。(笑)

待ったのに。。。_d0130156_23125640.jpg

まだか、まだかと30分ほど待ったら、来ましたーーー!って、SLじゃなかった。。。
と、、、ここで雨が降ってきて、傘をもってない我が家は屋根のある場所へ避難。(涙)

待ったのに。。。_d0130156_2313228.jpg

屋根のある場所に避難したら、SLが来たーーーー!

待ったのに。。。_d0130156_2313796.jpg

カメラの望遠を最大にして撮るけど、今度は桜が邪魔でSLが見えない。。。

待ったのに。。。_d0130156_2313116.jpg

あっという間に桜の前を通過。

待ったのに。。。_d0130156_23131636.jpg

散々待ったのに、ベストポジションでは撮れなかったSL写真。
しかも、雨って、、、雨一家の我が家らしいオチがついた川根温泉ドックランでした。(笑)
by k-chiwa | 2013-03-11 22:11 | おでかけ