人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっつりカツ丼セット

昨日の日曜日、お昼を大好きなお山のおそば屋さんへ行きたいなぁと思っていたけど、
我が家から結構な距離があるので、旦那に言い出せないでいたら、、、
「お昼さぁ、お山のそば屋さんどう?」と旦那から提案がっ!!たまには気が合うもんだなぁ~。(笑)

がっつりカツ丼セット_d0130156_15575371.jpg

急いで仕度をして、家を出たのが11時半。
おそば屋さんに着いたのは、12時半、、、なんと店内もテラス席も順番待ち状態の大盛況!!
って、事で順番が来るまでお店周辺を散歩。

がっつりカツ丼セット_d0130156_15575754.jpg

偶然友人夫婦と会って、ぷちミラを可愛がってもらっていたら、名前を呼ばれて着席。
ぷっち姉はいつものようにバックの中で大人しく待ってます♪
(散歩&人になでられ疲れて眠いだけとも言う)

がっつりカツ丼セット_d0130156_1558345.jpg

それに比べてミランは、バックから出たり入ったり忙しい~。
ご飯が出た来たら、「見せて、見せて!」「食べたい、食べたい」でジタバタ。。。困った。
おやつで釣ってキャリーバックに入ってもらい数分おきにおやつを進呈。(笑)

がっつりカツ丼セット_d0130156_155863.jpg

やっとやっと食べる事ができたカツ丼セット!!!
これまで売り切れだったり、販売時期じゃなかったりでなかなか食べれなかった。
ボリューム満点で、お味はもちろん、おいしぃーーーいっ♪

がっつりカツ丼セット_d0130156_15581061.jpg

そして、念願の「おはぎ」も食べれた!
今回は、ブログで販売開始をチェックしていたので、カツ丼を注文する時に注文!
以前、「あとでデザートと一緒に頼もう!」と思っていたら、売り切れになって食べれなかった。
ガツ丼でおなかパンパンだけど、大好きなあんこ物は別腹♪余裕で完食♪
お味はもちろん、おいしぃーーーい!!

がっつりカツ丼セット_d0130156_15581638.jpg

                   「ちょっとぉ、ソフトクリームなかったじゃん!待ってたのに!」
ゴメン、ミラン(笑)
今日は、デザートソフトじゃなかったの、、、今度ね!
人間がおなかを満たしたので、今度はぷちミラのお楽しみに移動~。

がっつりカツ丼セット_d0130156_15582148.jpg

新東名の浜松SAのドックラン!!
でも、昨日は今まで見た事がないような盛況ぶりで(笑)とても我が家のギャング2匹は放せず、
リードをつけてラン内を一周散歩。
その後、だーーれも使ってない小型犬用チビチビランから大型ランを見物。
ランでは遊んでないけど、他のワンコが走ってるのを見て、我が家もランした気分で帰宅。
楽しい1日でした。(笑)
by k-chiwa | 2013-03-18 22:57 | テラス席