人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州土産

予定より1日遅れて、旦那が帰宅。待ってました九州土産~!(笑)(正確には小倉土産)

九州土産_d0130156_2382358.jpg

シロヤベーカリーのパンと博多とおりもん。
泊まったホテルの近くにやたら混んでいるパン屋があったので調べてみると九州では
有名なパン屋さんという事で人気のオムレット、サニーパン、クリームドーナッツ、あんドーナッツを買って来たとの事。

九州土産_d0130156_2382819.jpg

みんな大量に買っていく「オムレット」は1個35円。
一口タイプで5~6個はペロリと行ける。(笑)なるほど、みんな20~30個買う訳だ!

九州土産_d0130156_2383237.jpg

こちらも有名な豚まんらしく、普通の豚まんよりかなり大きく、ふわふわの食感で肉汁たっぷりでウマウマ!

九州土産_d0130156_2383672.jpg

                    「どうせ何もくれないんでしょ!」
ごめんね~(笑)今回はどれもミランにはあげれないよ~!
今度はミラン達用のお土産も買ってきてくれるようにお願いしなきゃね。って、次はないか!(笑)
by k-chiwa | 2013-05-11 23:31 | 買い物