人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行 移動~宿入り編

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19281795.jpg

有休を取って、数年ぶりに伊豆へ1泊旅行へ。
一応、私の誕生日旅行という名目で。一ヶ月遅れですが。(笑)
(自分の誕生日を自分でプロデュース!!)

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_1928218.jpg

「ドックランで遊んでから宿へ入ろう♪」と思っていたら、、、雨が降ってきて予定変更。
我が家の旅行は雨率が高い、、、雨一家返上ならず。(涙)
仕方ないので、時間つぶしに御殿場アウトレットで買い物。

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19282581.jpg

本日宿泊のお宿はこちら「石の家」さん。
(この写真は翌日に撮ったものです)
我が家は「本館」に宿泊で、この写真の左側に別館があり宮崎アニメのような造りでかわいい♪

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19283398.jpg

部屋の中は、こんな感じ。
本館は、部屋で食事をするのでテーブルセットがあります。

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19284091.jpg

ソファのセットもあります。
アンティーク調の部屋で素敵なんですが、全体的に少し傷んでる感じが気になるかな。

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19284656.jpg

洗面所もかわいい造りで、アメニティも化粧落としまであって十分。
バスタオルも最初から4枚!

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19285110.jpg

続いてお風呂。内風呂は猫足バスタブ。この写真後、すぐお湯投入!

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_1945795.jpg

そして、露天風呂。小さいけど一人で入るには大きすぎず、小さすぎずちょうどいい感じ♪
(夕飯の後、のんびり、ゆったり、たっぷり入りました!)

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19451452.jpg

部屋の中央にある窓からは、晴れていれば伊豆大島が見えるとの事。
この日は、数メートル先の景色も見えず残念。

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19452070.jpg

雨なのでドックランも使えず、、、ワンコとの旅行は雨だと何も出来ない。。。。(涙)

伊豆旅行 移動~宿入り編_d0130156_19452539.jpg

ご飯(人間)の時間までミランのカミカミ棒を持ってあげてのんびり過ごして休憩。
初めての部屋出しご飯なので、どんな感じになるか楽しみ!!
(ソファには持参したバスタオルを敷いてます)
by k-chiwa | 2013-06-21 21:17 | 旅行