人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの思い出 ゆり園

日中はまだ30度を越える暑さだけど、湿気がない秋の風に変わってきて日陰なら
かなり涼しく感じるぷちミラ地方。
どんなに暑くてもちゃんと秋がやってくるんだよね~、待ってたよ~秋ちゃん!

夏休みの思い出 ゆり園_d0130156_22403279.jpg

暑い、暑いと言っていたけど、夏が終わるものなんとな~く寂しく思うから不思議。
スキー場だから涼しいと思って行ったダイナランドのゆり園、、、ものすごく暑かったなぁ(笑)
久々の旦那撮影@デジイチ。
リフトに乗ってるこの写真、ボツ写真っぽいけど、「お出掛けしてる」って感じの雰囲気があって好きな1枚。

夏休みの思い出 ゆり園_d0130156_22403920.jpg

この時はまだキャリーバックにアイスノンをセットしてないからぷっち姉「あちー!」って顔。

夏休みの思い出 ゆり園_d0130156_22404547.jpg

でも、家族みんなでお出掛け「楽しいー!」って顔もしてくれた。

夏休みの思い出 ゆり園_d0130156_22405023.jpg

リフトを降りても暑くてビックリだったっけ。(笑)

夏休みの思い出 ゆり園_d0130156_224056100.jpg

シングルコートのミランも、しかも、ボディ3ミリのつるつるミランでも「あちー!」の顔。

夏休みの思い出 ゆり園_d0130156_2241149.jpg

アイスノンセットのキャリーバックに入ってる以外は舌がでっぱなしだったね。
毎年会社で無料券をくれるので(希望者)、どうしても一度来て見たかったんだよね。
暑い中、私の「一度来て見たかった!」に付き合ってくれてありがとうねー!
by k-chiwa | 2013-08-28 23:03 | おでかけ