人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャボン玉遊び

シャボン玉遊び_d0130156_196670.jpg

ぷっち姉に続き、ミランのシャボン玉との競演練習開始。
他のお客さんは帰ってしまったので、本当にお庭は我が家の貸切。
ちなみに、私がシャボン玉係り、旦那が撮影。

シャボン玉遊び_d0130156_1961240.jpg

ぷっち姉はシャボン玉を怖がったけど、ミランは追いかけたり、匂いを嗅いでみたりと興味深々。

シャボン玉遊び_d0130156_1961783.jpg

怖くないとわかったら、食べようとしたり。(笑)

シャボン玉遊び_d0130156_1962230.jpg

私がイメージしていた『シャボン玉を追いかけて遊ぶ姿』そのものがキターッ!
けど、、、陽も傾き光が足りず&思いのほかミラン動きまくりでブレブレ。
(えっと、一番はカメラマンの腕が足りませんが。。。。(笑))

シャボン玉遊び_d0130156_1962732.jpg

ミランはシャボン玉に慣れたみたいだから、また天気の良い日に
『シャボン玉競演』の写真に挑戦しよう!今度は私がカメラマンで!(笑)
by k-chiwa | 2013-10-09 22:04 | テラス席