人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム_d0130156_22344381.jpg

今回の昼食は、ワンコも店内OKの美味小屋さん。
BBQのメニューもあるけど、我が家は定食を注文。
私は「信州牛肉のせいろ蒸し」を注文。

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム_d0130156_22344885.jpg

旦那は、「豚肉のせいろ蒸し」を注文。
一緒に蒸されてる野菜は、有機無農薬野菜との事。(お肉の下に野菜がたっぷりあります)

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム_d0130156_22345396.jpg

天候に関係なく、ワンコ同伴で店内で食事が出来るのは本当にありがたい。
ワンコOK場所とそうでない場所は完全に建物が違っていて、ワンコ連れだけのお客さんの空間。
ワンコ連れでも気兼ねなく過ごせてうれしい。(笑)

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム_d0130156_22345790.jpg

自分がもらえるとわかってるミラン。(笑)
野菜、野菜、時々、お肉、しかも、牛、豚を交互にもらう。
食べ終わるまでずっと監視状態。(笑)

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム_d0130156_2235579.jpg

人もワンズも満腹になったので、お次はデザートを食べに移動!
清里に来たらコレ!!清泉寮のソフトクリーム♪濃厚で美味しいーーー!

嬉しい店内と濃厚ソフトクリーム_d0130156_22351128.jpg

3連休初日、しかも晴天、最高のお出掛け日和なので、並ぶのを覚悟してたのに、
意外に空いてて、すんなり購入。(笑)
いつもはほんの少しだけのおすそ分けだけど、この日はちょっと多めにおすそ分け。(笑)

さて、お次はぷちミラがメインの場所へ行きます♪
by k-chiwa | 2013-10-18 22:34 | おでかけ