人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ比べ?

食べ比べ?_d0130156_22414766.jpg

清里に来たら、萌木の村は外せないよね♪

食べ比べ?_d0130156_22415449.jpg

ハロウィンの飾りが去年とまったく一緒だったのが少し残念。
前は、広場の飾りが立体的な飾りだったり、毎年工夫をしていたんだけど。。。

食べ比べ?_d0130156_2242063.jpg

萌木の村を通りぬけて、隣接している「ともにこの森」のだいずやさんでがんもや湯葉を購入。
清里に来たらこれがいつものパターン。
陽も傾いて少し肌寒くなってきたので、なにか暖かい物でも買おうかなと、、、。

食べ比べ?_d0130156_2242577.jpg

さて、我が家は何を買ったでしょう~?

食べ比べ?_d0130156_22421094.jpg

正解は・・・・・おぐらソフト!COLD!!(笑)

食べ比べ?_d0130156_22421592.jpg

私はコーンスープが希望だったけど、旦那が「なんだかまたソフト食べたくなった!
あんこいいねぇ♪」と本日2個目のソフトクリーム。
美味しいけど、清泉寮のソフトクリームの濃厚さには負けてた。(笑)

食べ比べ?_d0130156_22422173.jpg

ソフトを食べ終え、また萌木の村の中を通って駐車場へもどる途中、トイレに行った旦那を
忠犬風に待つぷっち姉。心配性なんだから~。(笑)

食べ比べ?_d0130156_22422633.jpg

せっかくだからミランとツーショットを撮ろうと並べたら、、、無理だった。
もうおやつを使ってもまったくカメラを見る気なし。(笑)

いつもならこれで終わって、帰りの高速入り口へ向うけど、今回はもうひとつ♪
今回は次のがメインかな♪
by k-chiwa | 2013-10-20 22:41 | おでかけ