人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然のコスモス

偶然のコスモス_d0130156_17105788.jpg

天小屋さんの後、ガーデンパークへお散歩へ行ったら・・・・コスモス畑出現!
あると思っていなかったので、テンションアップ!!←私のみ。(笑)
あぁ、せっかくの撮影チャンスなのにコンデジしかない。

偶然のコスモス_d0130156_1711470.jpg

暑くもないのに、舌がでっぱなしのぷっち姉。
実は、コスモス畑を見て、テンションが上がった子供達がいて、その喜びの声に
ビビリまくっていて、カメラどころではない。
別に何をされた訳でも、近くに来た訳でもないに、ビビリすぎだよ~。(笑)

偶然のコスモス_d0130156_1711967.jpg

ミラン、子供の声は全然平気。
でも、おやつを見すぎるので目線がちょい上向き、、、いや、かなり上過ぎ。(笑)
うーん、なんかイメージと違うんだよねぇ、、、せっかくのコスモス一面の雰囲気が出てない!

偶然のコスモス_d0130156_17111426.jpg

旦那に、通路(コスモス畑の中に通路があります)でしゃがんでもらい
ぷっち姉を持ち上げてもらって、私は遠くから望遠機能を使って撮影に挑戦。
しかし、、、、白いぷっち姉に白いコスモス、、、、ぷっち姉は可愛いけど背景選択失敗。(笑)

偶然のコスモス_d0130156_17111992.jpg

旦那に丁重に移動を申し上げ(笑)、ピンク色のコスモスを背景に再挑戦。
でも、あーでもない、こーでもないと何枚も撮っていたら・・・ぷっち姉の顔が曇ってきたので
これで終了。(笑)

偶然のコスモス_d0130156_17112450.jpg

ミランも抱き上げ撮影に挑戦したけど、抱き上げ撮影に慣れていないのですぐ嫌々をするので、
抱き上げ撮影は終了。

偶然のコスモス_d0130156_17112978.jpg

それならばと、お座り撮影に切り替えるけど、コスモスの「いっぱい感」が出せてない。
コンデジの限界かな。(いやいや、完全に腕の問題です(笑))

偶然のコスモス_d0130156_17113520.jpg

「はい、写真終わりー!」と言ったとたん、ミラン、逃げるように走ってコスモス畑を通り過ぎた。
そんなに写真嫌いなのかなぁ、、、おやつたんまりもらったくせに~!
by k-chiwa | 2013-10-24 23:10 | 散歩