人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークシャテリア ミランの日記


by k-chiwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もこもこモグベット

もこもこモグベット_d0130156_2305946.jpg

12月になったので、モグベットにもこもこ中生地をセットして・・・冬仕様モグベット完成。
モグベットを好きなぷっち姉は、「ここ入って!」で素直にモデル業をこなす。(笑)

もこもこモグベット_d0130156_231319.jpg

ミランは、モグベットには入らないので、無理やり入れて2ショット。
もこもこセットでの2匹はちょっと窮屈かな、、、でもピッタリくっついて寝てほしいなぁ。
(絶対無理だとわかってるけど。。。)

もこもこモグベット_d0130156_23177.jpg

ギャラのおやつをもらったら、さっさと出て行ったミラン。
そのまま残ったぷっち姉の「はぁ~、疲れた」と言ってそうな、この顔!
もう2度と2匹一緒に入れたりしないので、ご安心を。(笑)
by k-chiwa | 2013-12-05 22:00 | 家の中